Loading...

スタッフブログ

雨の日も快適な家なんです♪

先日のアフターハウスで嬉しかったお話しです。

3年目の定期点検に訪問させてもらいました。

外は結構な雨降りだったのですが、玄関に入ると一気に爽やかに。

寝ている赤ちゃんも気持ちよさそう〜

おうちの中を隅々まで(床下まで念入りに)点検致します。

大きな異常も見当たらず、綺麗な建物に一安心です。

何よりも、オーナーさんが満足して住んでるのが一番嬉しいですね。

「雨の日でも快適です♪」と、とっても嬉しそうにお話ししてくれて、

心が晴々としながら会社に帰りました。

帰り際に、つい壁の作品に目が止まりました。

お子さんの手形で作った作品とのこと。

なんて可愛らしい!

材料はセリアなどで揃うんですよ〜と、とても丁寧に教えてもらいました。

オーナーさん、素敵な情報ありがとうございました。

DIY教室にもぜひ遊びに来てくださいね。

Written by