Loading...

スタッフブログ

赤ガンダム・青ガンダム・黄ガンダム 

こんにちは、おおよそ1ヵ月ぶりな僕です。
皆さん元気にしていましたか?

僕はというと
そこそこ元気でした(‘ω’)

ただ1つ言えることは
ブログネタが全くないという事。

そんな中、
カリスマ美容師Uくんのところで
刈り上げられてる時に
Uくんが

「先日 フラッとどうしても行って見たかったアソコに行ってきたわ~!!」

って自慢してきたことがありました(‘ω’)

……という事で
僕も次の休みの日にフラッと見に行ってきました!!Uくんが自慢してきたのはコレ!!
もうお気づきだと思いますが
ららぽーと福岡に展示してある例のあれです(‘ω’)まぁ 思わず見に行っちゃいましたが
何を隠そう、僕はガンダムを全く知りません|д゚)
Uくんから話を聞いた限りでは
普通に初代?ガンダムの赤いノーマルなのが展示されてると思っていたので
青くてびっくり(;’∀’)

しかもこの青ガンダム 1時間置きに動くそうなので
ジッと待ってると ジワ~~~~~っと動きましたよ♬

見届けたあと
サ~~~~っと帰りましたが
何よりも
立体駐車場が駐車券での支払いではなく
車ナンバーでの精算だったので
そっちに1番びっくりしました。

トカイハ ススンデルンダナ~。

Written by