Loading...

スタッフブログ

支葉碩茂

こんにちは
梅雨が明けたと思ったら
梅雨よりも雨が続いているような日々で
もう毎日毎日 朝一で
職人さんと天気予報を見ながら
GOするかどうかの話をするのが朝のルーティン化している僕です。

そんな中
先日 妹の結婚式と披露宴に参列してきました♬
久しぶりのチャペル…長女と1番前を陣取ろうとしましたが
そこは新婦の父母です…って
怒られたので渋々2列目へ。
久しぶりにスーツにネクタイでしたが
これめちゃくちゃ暑いですね(;’∀’)

暑い暑いって言っているうちに
新郎(会うの2回目)登場後
妹が父と登場しました。

妹のベールをあげられるか勝手にハラハラしておりました(;´・ω・)

なんやかんやで指輪の交換?も終わり
僭越ながら我が次女(15)がフラワーガールを。165cm+厚底の次女はやたらと高いところからの花吹雪(笑)

ってことで…披露宴で食べまくるぞ!!!!
って感じではしゃぐ甥っ子!!こんな時世だったから
身内での結婚式でしたが
料理おいしかったし
娘たちもオシャレを楽しんでたし
よかったよかった♬

妹よ、幸せに!!

追伸:ゼロノスこと 優ちゃんからもお祝いの電話きたよ。

Written by