Loading...

スタッフブログ

ジャイアン🚲

こんにちは~

台風も近づいてきて、少し風が強くなってきましたね~🌀

何もなく通り過ぎて欲しい・・・

 

最近、甥っ子のジャイアンが自転車にチャレンジしてるみたいです。

気のせいではないと思いますが・・・・ヘルメットだけのせいではない・・・・

頭のサイズが2歳児にしてはすごく大きい(@ ̄□ ̄@;)!!

今度頭の大きさを親に内緒で測ってみたいと思います(*’▽’)

自転車に乗れるようになったら、どこそこ行きそうで怖い甥っ子です。

 

そのジャイアンが今週末、初の電車に乗ってやって来ます!!

戦闘態勢で迎えなきゃ💣

小学生以上の力で私をやっつけにくるんですよ⚔

負けじと私も本気で戦いますけどね👊

私のことを何だと思ってるんでしょう・・・・(笑)

仲直りは私がごはんを作る時だけ!!🍚

この子が小学生になったらもう相手されない気がして・・・それはそれで寂しくなりそうです・・・😢

Written by