Loading...

スタッフブログ

巷で話題の

こんにちは。

前回のブログにも載せた黒いトノサマバッタが新聞とネットニュースに載りました!

川畑35歳という破壊力よ、、、、

何より「小1が仮面ライダーBLACKを知っている」ということに

多くの方が反応していました。

親の英才教育が行き届いているとのコメントも多く頂きました(笑)アリガトウゴザイマス!

仮面ライダーナイトの俳優さんにもツイートしていただき驚きです。

息子に仮面ライダーを勧めたわけではなく、息子が幼稚園の頃に

図鑑を毎日毎日開き、アマプラで昭和ライダーまで遡って見るほど激ハマりしたのがきっかけです。

もちろん当時の映像の藤岡弘、もしっかりみています!

親はどちらかというと漫画とかアニメ、声優、ガンダム派ですが、

私個人としてはオーズとゼロワンがフォルム的に好みです。

 

有難いことに知人友人親戚、GLAYの友達と全国から連絡いただきました😍

県立博物館にて展示していただいているので、近々見に行ってみたいと思います!

 

Written by