Loading...

スタッフブログ

台風一過。

台風14号、みなさん被害はありませんでしたか?

ニュースから流れる情報や、災害予測などからはトンデモナイレベルといわれていたので、

養生も念入りに。

何度も確認。

お客様のリストをしっかりと確認。

・・・からの!!

そんな大変な台風でしたが、川内の町は特に大きな被害もなく安心しました。

一旦は涼しくなりますが、また暑くなる予報なのでまた南の海水温が高い限りは台風の発生は続くかもしれませんね。

さて、お昼ご飯に地元のラーメン屋さんに行ったのですが、鹿児島のラーメン屋さんは漬物が出てくるんですね〜。

しかもこのお店は朝鮮漬け!

ポイント高し!

大根の漬物、きゅうりの漬物。

朝鮮漬けはなかなかお目にかかれません。

隣のチョコレートはお友達からの差し入れ。

チョコもいいけど、お酒がいいな!

台風一過、本当に大きな被害がなくてよかった。

こんなのんびりした話題ができて、本当によかった。

 

 

 

Written by