Loading...

スタッフブログ

僕がパリに渡ったのも もう8年前なのかぁ…

こんにちは、僕です。
本日9/22は伝統ある川内大綱引きですね(‘ω’)
一昨年、去年と中止でしたが
今年は綱練りと儀式が河川敷で開催されました。
異形文化財の大綱引きを残すため大切な事だと思います。
またこれにより
来年こそは綱引きを開催するぞという空気感も強まったんじゃないでしょうか?
早くあの雰囲気の中にいたい(‘ω’)
関係者の皆様 お疲れ様でした。

そんな中
例のあの子が生後7か月が過ぎました♬ どうです?
もう立派なレディーになったみたいで凄く美人ちゃんでしょ?
ちょっといたずらっ子な部分もまだあり
甘えたがりで
腹ペコ虫さんですが
遊んでる最中でもダダダっと走ってちゃんとトイレにいきます♬
上から見るとこんな感じ。
外に置いてるトイレが少し小さいのか
体を縮めるためなんか随分まるっこい(笑)昔はほんと小さくて何この生き物!!
って感じでしたが
本当に大きくなった♬

もうね、やたらかわいいし美人だな~ってまじまじ見てたらまつ毛あるじゃない!!
どうりで美人度が上がってる気がしましたよ!!

そうだ!!これはパリジェンヌラッシュリフトしなきゃ!!!!

善は急げ!予約だー-!!
eyelashsalon Amelie
(ホットペッパー予約はここをクリック)
所在地:薩摩川内市入来町副田5950-22
駐車場あり

一重でたれ目で目の細い僕は パリジェンヌしたことありませんが
ぜひ皆様予約して行ってみてくださいね♬
instagramやホットペッパーから口コミなどチェックできますよ~♬
(特にインスタはまつ毛のbefore・afterがUPされてるので参考にしやすいかも♬)

今なら
来店時「成建ホームのブログを見た!」で
Amelieさんのかっこいいお宅拝見できます!
(冗談ですよ)

Written by