Loading...

スタッフブログ

マンバ・メンタリティ

どーもです。

1月26日はNBAのスーパースターだったコービー・ブライアントの命日。

朝起きてのヘリコプター墜落事故の速報を聞いて、本当に信じられませんでした。

娘のバスケの応援に行く途中だったとか。

なんかいろいろと重なってしまって。

マイケル・ジョーダンを見てバスケが好きになった世代ではありますが、

コービーは同世代でとても応援してました。

そんなコービーがこの世を去ってもう3年。

先日、満を持してコロナの世になってから遠ざかってたバスケに行ってきました。

こんなイメージでバスケをしに行ったんですが。

現実は、体力の低下により、グダグダになりそうなところを教え子が来たので、なんとかばれずに済む結果でした。

やっぱバスケは指導するよりプレーの方が楽しいですね。

体が動かせるように、若い後輩たちに交じって、怪我には気を付けながら少しづつバスケしていきます。

ちなみに、自分はニューヨーク・ニックスファンです。

Written by