Loading...

スタッフブログ

「勝つ意欲」はたいして重要ではない。 そんなものは誰もが持ち合わせている。 重要なのは、勝つために準備する意欲である。 byボビー・ナイト

こんにちは、最近 多忙な僕です。
何が多忙かっていうと…..
そう、ここ最近 見たい映画がやまほど….あるのです(‘ω’)

ただあまり映画館へは行く暇というか
ついてきてくれる娘たちがいないので
Amazonプライムやネットフリックスでの鑑賞になるのですが
もうね、面白そうなタイトルが次から次へと出てくる!!

これは、頑張ってスピンバイクを漕ぎながら鑑賞せねば!!!!

そんな僕は、高確率で超スペクタルな夢を見ます。
前回は戦国時代に多数のゾンビと戦いましたが
今回はハリポタの世界で
めちゃくちゃ強い魔法使いと戦いました(汗)
前回と異なる点は….次女がいたこと(笑)

物語のスタートは 次女と同じ部活生で
外練に明け暮れてる僕。
ダッシュとかで次女に圧勝して
勝ち誇ってるところ、雲行きが変わってきます。
天変地異のような世界観になり部活は中止で解散になるのですが
帰宅中の僕と次女の前で たくさんの人が悪い魔法使いに襲われているのです。

そして なぜか成り行きで僕がこの荒廃した世界を救うため
1人(次女も) 意味も分からないまま対峙することに。

いやぁ…初めて魔法使いと戦いましたが
めちゃくちゃ強かった~。
もうね、杖から吹き出る突風で100mくらい吹き飛ばされて
普通に鉄筋コンクリートの壁に激突してめり込みましたからね(笑)
一部始終とはいきませんがザっと場面を切り抜いた感じがコレ↓↓↓
めり込んだ時 めちゃくちゃ痛かったんですが
ムクっと起きながら 横目で物陰にしがみつく次女を見たら
激突してる僕を見て笑ってましたからね、助ける気配もなく(笑)

そして何度も何度も吹き飛ばされ壁に激突しましたが
あきらめず 吹き飛ばされるごとに素早くなる僕は
突風をよけながら魔法使いの杖に触れた瞬間 目が覚めます。
ソファーからムクっと起きた僕の横で
レポートを作っている長女から
「今度はどの世界に行った?」と聞かれたので
「コンクリにめり込むほど吹き飛ばされても人は死なないっぽい」
と教えてあげました。

でね、これが 普通だったらただの夢って思うんですが
僕が寝入ったのはPM23:00頃で
目が覚めたのがなんと40分後( ゚Д゚)
こんなスペクタルで大規模な夢が現実世界でたったの40分!!!
し~か~も!!!
なんか首元に痛みがあったので確認したら出血が!!!

これ絶対コンクリにめり込みましたね、僕。

こうしちゃいられない!!
部活生たちを助けに行かねば!!

そう、丸腰だったので
この芭蕉扇を持って行って逆に魔法使いをめり込ませてやる~!!

Written by