Loading...

スタッフブログ

私の、このヘタな文字、つたない文章も、見てくれる人のおかげで書かせていただけるんです。〈おかげさん〉でないものは、この世に一ツもありません。みんな〈おかげさん〉で成り立っているんです by相田みつを氏

こんにちは、久方ぶりな僕です。
毎週金曜がブログ当番なのですが
いやぁ、毎回毎回書きそびれていました|д゚)

そんな僕はというと4月5月は激動な日々で
本当にあっという間に過ぎてしまいもうそこまで梅雨が迫ってきていますね(汗)

そんなバタバタ動き回ってた僕ですが
先日、人生初?のサプライズをしていただきました㊗

僕個人にちょっとしたことがありまして
そのお祝いをと鉄馬会の大先輩方が企画していただいたのです(泣)

何も知らされず
扉を開けると 数十人の大御所の方々がひっそりと待ち構えておられました( ゚Д゚)

いや…もうね、人間ってびっくりすると
言葉が出ず 逃げ帰ってしまうもんなんですね(泣)

先輩方からの一声一声がとても嬉しく また泣ける話をいただきました…..

そして話だけでなく….こんな高価なものまで(喜)

そう….!!Pelikan!!絶対 自分では買えない代物!!Pelikan!!
ゴールドのクリップがペリカンデザインになっておりヘッドにもこのマーク♡深みのあるストライプブルーが最高に心躍ります♡

先輩方 素敵なサプライズと最高なプレゼントありがとうございました!
また個別でも高価なものをいただきまして本当にありがとうございます(泣)

僕はとても幸せ者です。

これに満足することなく
今後も精進していく次第であります!

よ~し!
気合入ってきた(笑)
これでペン回し上達できる~!!

違うか(笑)

Written by