Loading...

スタッフブログ

相撲や武道は『心・技・体』が大切だと言われていますが、『体・技・心』でもない、『技・体・心』でもない。やっぱり心が一番上です。体をつくることや技を磨くことと比べて、心を育てるのは難しい。だけれども勝つためには心が8割、技が2割、体はゼロじゃないかと思います by白鵬

こんにちは、「角界」に興味津々な僕です。
…というのもね、Netflixドラマのサンクチュアリ~聖域にドはまりしてしまったのです(笑)
もうね、猿谷!!猿桜!静内とキャラが立っててめちゃくちゃ面白いんですよ!!
全8話までなので 少し物足りなさもありますが続編が出る事を願って☆5ですね♬
ぜひ見てください!
シコ踏みたくなるはずです(笑)

そんな僕は…..
疲れているのでしょうか….
ふとPC横の壁を見ると「わたしストラップ」に見えてしまうのです|д゚)

これはどうやら珍しく仕事をし過ぎているようなので
会社でも遊べるものを作らねば!!!!

ということで!!
作ってみました!!大流行中のPOKEKA!!ショールーム癒四季に4セット程 置いてあるので
ぜひ個性あるキャラクター達を使ってバトルしてね(笑)

成建ポケモン、ゲットだぜ!!

Written by