Loading...

スタッフブログ

束の間の風景&続・ドジョウワールド

車を走らせながら、遠くをみるとこの風景。

鹿児島は本当にいいところだな。

一瞬の風景で、こんな綺麗。

毎日異常なほど暑くて、現場の職人さん達が心配です。

1日終えるたびに、

「今日も本当にありがとうございました。」

心から感謝の言葉で挨拶します。

明日もみんなで頑張ろうと思います。

ちなみに砂利まきのおかげで、おしりが筋肉痛。

楽しい疲れですけどね。

こちらは我が家のドジョウの続報です。

私に捕獲されたドジョウはこちらです。

やっぱりもぐもぐ。

いっつももぐもぐ。

メダカの稚魚達と快適に生活していますよ。

今日は淡水のシジミを近くの田圃から採取してきました。

この中にいれて観察中です。

シジミの生態をみたいでしょ?

シジミの世界!これまたおもしろい!

お楽しみに!

Written by