Loading...

スタッフブログ

いつものルートで

よこけんです。

今年のお盆も妻方の墓参りで大牟田へ行って来ました。

で、いつものルートで帰りは熊本の阿蘇へ。

ただ弾丸日帰りのなので、そんなに行ける場所は無いのですが

毎回行くのは阿蘇神社です。

熊本地震から7年、あともう少しで完全復旧といった感じでした。

 

息子は姪っ子のお守り担当、抱っこバンドで前面にぶら下げながら(笑)

それもあってか、おみくじは見事大吉。

 

神社のまわりには、色んなお店もありますので散策へ。

 

小川もきれいで冷たくて気持ちよかったですよ。

小川があるということは・・・この緑のやつのいますよね~

 

色々と散策してたら、すでに17時過ぎ・・・

そろそろ帰路へ

せっかくなんで、すこし遠回りして大観峰へ。

お調子者の孫も楽しそうで何よりです。

 

Written by