Loading...

スタッフブログ

また新たなイケオジを見つけてしまった、、、、

こんにちは。

ちょっと前にブログが書いていたFF16ですが、

推しの中村悠一さんのゲーム実況を見たり、

他の人が編集したストーリーを見て楽しんでおりました!

宣言通り、バハムートとオーディン最高でございました!!!✨

バハムートのドミナントの声優は中村悠一さん。

オーディンのドミナントの見た目が、もろ中村悠一さん。

私好みのギラギラした貫禄のあるジェントルマンでした。🤩

吉P(プロデューサー)はわざと中村さんにキャラデザを寄せたのか?というくらいクリソツ!!

そして、このイケオジ(バルナバス王)が顕現したオーディンがかっこよすぎる!!

半顕現の甲冑姿もまた良し!!

 

ゲーム内ではほぼラスボスに近いオーディン。

海や空を一振りで割いてしまうのです。

人と比べるとこの大きさ。

もう絶望しかありません。💀

圧倒的強者・圧倒的王者すぎて、戦意喪失します。

戦闘モードも一番かっこいいので、ぜひyoutubeでゲーム実況を見ていただきたい作品です😎

Written by