Loading...

スタッフブログ

いまさらワールドカップ。

ご存知のとおり!

いまさらですが・・・

日本代表、強いですね〜!!

面白かった面白かった!

何が良かったかって。チームワーク!

バスケはチームスポーツだから、その良さがとっても現れているチームでしたよね。

渡辺選手や川村選手だけでなく、点数多くは採らないけれど陰ながらチームを支えていた吉井選手や川真田選手が私の推し!!

いや、全員!

全員すき!!

冨永選手がベネズエラ戦でなかなかスリーを決める事ができないのをみて、

あきらめるな!次ははいる!心から声援を送っていましたが、

次の試合では75%の確率で3Pを決めていましたよね。

じゃあ、スリーがなかなか入らない冨永選手を補うように、冨樫・河村・比江島、ホーキンソン。

それぞれが自分のすべき仕事以上に活躍して感動なしには観れない試合でした。

何が言いたいかいうと。

試合ごとに輝く選手が変わること。

ワンフォーオール オールフォーワン。

一瞬たりとも目を逸せないゲーム展開。

最高でした。

いい試合を見せてくれてありがとう!

日本代表の選手たち、パリ五輪出場本当におめでとう!!

 

 

Written by