Loading...

スタッフブログ

I just finally know what I have to do. And I know in my heart that it’s right. byトニー・スターク

こんにちは、今日は真剣な話をしたい僕です。

聞いてください…

今年度に入るか入らないかくらいから
16歳頃より装着し慣れているコンタクトが
長時間付けると頭痛起き
否応なしに
メガネに変更することを余儀なくされました…

更に
僕は”孫の手”愛好家なのですが
家でしか使っていないのに
頻繁に行方不明になります….
既に4本は不明になり未だ1つも発見されません。

また僕が身に着けている磁器的なものが
頻繁に狂うようになりました….
そう、ガソリンカードも10日ほどで使用不可になります(泣)
(もちろん磁器を狂わすようなものと一緒に保管していません)

もともとが静電気体質なため
触れる貴金属全てバッチバチさせています。

そのためか僕が持つ携帯も電波を拾いにくくなりがちな上に…
(通常4G2本で稀に3G)
ナビの➤も絶対正常な方向を指してくれません(泣き)
故に5Gなのに➤の向きに背いて進むので➤が小刻みにガタガタ震えながら進行方向へ移動する始末。

相変わらずの皮膚の弱さは持っていますが
アレルギーの出ていた甘えびを食しても平気になり
花粉症もなんかめちゃくちゃ軽くなったような気もします。
そして苦手だったウィスキーを美味しく感じ
季節の変わり目に高熱を出さなくなったような気もします。

挙句の果てには出張先でのアパホテルのフロントでアパカレーをいただいてしまうのです。
(これは関係ない)

必死でスピンバイクを漕いで
痩せた痩せたと言ってますが…
実は運動のおかげでなく
何か僕の身体に起きている異変のせいじゃないでしょうか….
心なしかちょっとムキっとしてきたような気さえするのです。

これは…..

ひょっとしたら……

僕…..

放射性のクモに一噛みされたのかも…….!!!!!!!!!!

to be continue……

Written by