Loading...

スタッフブログ

良き日かな

こんにちは。

鹿児島国体が開催されていますね!

開会式にブルーインパルスが祝賀飛行するとのことで、

前々から有休を取ってしっかりスタンバイ!!

チビ達と3人昼頃出発し、武岡トンネルを出ると大勢の警察官と市民が、、、、

「?」となりながら、途中知らないマダムに声をかけると「天皇陛下が来られる」とのこと。

それは拝顔せねば!!とのことで、慌ててチビ達と沿道へ。

持ち物検査、決まったブースで待つこと1時間、、、、

両サイドの道路の一切を止め、奥からいらっしゃいました。

最前列にいたために、ほぼ目の前を通過。

こういう機会はそうそうない、むしろここで見ないときっと一生見れない!と思い

息子たちと頑張って待ちました。

貴重な体験✨

(しかし、前後のSPのギラギラした目つきはヤバかった、、、、)

 

その後移動し、ブルーインパルスを拝みに。

轟音と共に飛行していきました!

ブルーの機体をしかと目に焼き付けました。

次は新田原でしょうか。

Written by