Loading...

スタッフブログ

アツマルシェで充実のひととき

15日に行われた、アツマルシェ。

自分の心が満たされる時間になりました。

ネイル、アイラッシュ、カラーセラピー、タロット占い。

みなさん、お忙しい中で、私はタロット占いをしてもらったのですが・・・

いいことしか基本信じたくない私ですが。

いや〜すごかった。とにかく楽しい。

お話が上手!聞き上手!

とあるお悩みをみてもらったのですが、

タロットのホタルさんは、カードが出るたびに笑顔が多くなる。

最後はもう笑顔しかない。とにかく二人で笑いながら、

とにかく大丈夫。なんにも問題ないって言われてしまいました。

極め付け、話をしながら一番最後に出されたカード。

書かれている言葉。

「YES」

すべてがその通りになるから、いい未来だけ描いとけってことでした。

どうしましょう。

363日はふざけることしか考えていない。

楽しく生きるためにはってことに心血注いでいいってことでしょうか。

答えは、

「YES」

なんて心強い言葉!

みなさんもよかったら、ホタルさんにタロットみてもらいませんか?

鹿児島スピリチュアルセラピスト໒꒱ホタル

時に人は、自分に自信をなくすことがあると思うのですが、タロットというものは良い方向へ

励まし、応援してくれる印象を受けました。

他にもいろいろ・・・

スタッフみんなも当たりすぎて、大好評で終了した1日となりました。

時間のアツマルシェもお楽しみに❤︎

ハザイノマーケットは、ハロウィンイベントまで引き続き開催しております。

ぜひご覧ください。

Written by