Loading...

スタッフブログ

グリーンランド

こんにちは。

先日の3連休で熊本に家族旅行に行ってまいりました!!

子供たちは人生初の遊園地。

家を6時半に出発し、10時前には到着。

フリーパスを購入し、いざ入園。

長男坊は楽しみで楽しみで仕方がなかったようで、ワクワクが止まらない!状態。

連休中ということもあり、すでにあちこち長蛇の列。

マイナーなところを回る川畑家。

小さいジェットコースターに乗りましたが、長男次男共に「もういいや」とのことで、

それ以降絶叫系に乗ることはありませんでした😂

次男坊はずっと観覧車に乗りたい!と言っていたので付き合うことに。

大観覧車のため、中々な時間。

そのテッペンに到達した!と思ったら、次男坊が曇った顔で「うんち、、、」と。

母、絶望。

まだ片道残っとるで!!!と必死に気を紛らわせ、何とか持たせましたが、

下りたら便意が引っ込むという、、、、ナンデヤ。

長男坊は自分のお小遣いで、悩みに悩んで大きいジンベエザメのぬいぐるみを買っていました。

遊園地で何でジンベエ!?でしたけど、、、、

各々楽しんでくれたようで良かったです。

朝から閉園間際まで遊んだので、大満足だったようです。

二日目に続きます。

Written by