Loading...

スタッフブログ

人は人により生かされる。

よく聞くこの言葉。

最近、意味を考えることが多くなりました。

歳も関係あるのかな笑

いつも嬉しいことがあると、ふと誰かのお陰だったり、周りの人たちがいてこそ。

自分だけの結果ではないなと感じることが多くあるのです。

いまの私の周りの環境は、とても目まぐるしくて息をつく暇もないほど多忙な日々なのですが、

それはそれで嬉しいのです。

そして、それを助けてくれる人がいつも居てくれるのです。

ひとりじゃないなと感じることがたくさんあります。

その瞬間のたびに、感謝の気持ちが生まれます。

実際に、私ひとりでは何にも出来ない。

誰かの存在があってこそ、今の私は生かされているなと思うんです。

昨日もそんな出来事がありました。

ドラえもんとのび太ではないけれど、互いの幸せを願う存在がいるって素敵。

そしてそれが相手を成長させることができるのも素敵。

さて、いただいている仕事がやまもり!

みんなで頑張って、いい仕事にするぞー!

えいえいおー!

 

 

Written by