Loading...

スタッフブログ

人には燃えることが重要だ。燃えるためには薪が必要である。薪は悩みである。悩みが人を成長させる by松下幸之助先生

こんにちは、ラーメンよりうどん・蕎麦が好きな僕です。
ここ最近本当に寒いですね….
今朝なんて雪が降ったようで
(真面目に仕事をしていたため気が付かず)
いよいよ本格的な寒さが到来してきてますね(泣)

そんな中、 建築確認法令が来年度・再来年度変わっていくということで
ホテル自治会館に事前説明・講習会を昨日 受けてきました。
(珍しく仕事をしてるアピール)

鴨池で午後より開催されるので
お昼は会場付近で食べようと思い….
事前に周辺検索すると評価の高いおいしそうな….

ラーメン屋さんを見つけたので行ってきました!!
毎日がラーメンアプリのせいでラーメン食べる率が高い)

今回は….

太一商店(騎射場店)
もちろん、初めて行くので
販売機でお勧めNo.1の「太一盛り」¥1,050をチョイス。
並びましたが
無事カウンターへ通され ワクワクしながら待つこと7分ほど。
でてきたのがコレ!

もうね、今まで食べたラーメンの中で1番てんこ盛り(驚)
どう食べるのが正解なのかわかりませんが
とりあえず卵が落ちないように
もやしを食べつつスープをすすります。
味は濃厚で背脂が美味しい….

けどめちゃくちゃ多い!!!
頑張って頑張ってやっとたどり着いた麺は
とても太いのです(笑)

頑張りましたが
もう胃が限界で少しだけ残してしまいましたが
とても美味しいので
2人で1杯くらいがお勧めなのでぜひ食べに行ってください♬

ん~~
暫くラーメンはもういいかな(笑)

 

ということですが
早いものでもう年内最後の澁谷大地ブログになりました。
今年は僕自身 激動の年となり
がむしゃらに突っ走ったなぁという気持ちがします。
たくさん新しいことにもチャレンジしました!
まだまだ最新のもの良いものをどんどん導入していこうと思っています♬

また、たくさんのお客様との素晴らしい出会いがありました。
川内のみでなく鹿児島市内や県外からもたくさんの問い合わせがあり
たくさん打合せができとても楽しい時間を過ごせました♬
皆さまの家づくりのお手伝いが今年もたくさんできたこと
とても嬉しく光栄に思います。
本当にありがとうございました(嬉泣)

来年も成建ホームをより一層よろしくお願いします。

Written by