Loading...

スタッフブログ

今年はだいぶレベルアップしましたよ。人間的にも。

こんにちは。

今年は子供のクラスの学級副委員長ということもあり、

学級レクをしました。

少年自然の家の方々が教室まで来てくれ、缶バッチとプラバンを作成。

最初、みんなしどろもどろしていましたが、

いざ作成し始めると保護者含めキャッキャウフフと楽しんでいました。

保護者の方も「私も作りたいんですが😊」「毎度あり!」ということでたくさん作っていただきました。

缶バッチは工具を使って一緒に作成。

自分で作り上げるので、みんな興味津々。

プラバンはトースターで焼き上げる時のグニャグニャに子供たちが声を上げます。

計画から案内から打ち合わせから大変でしたが、貴重な体験とみんなの喜んでいる顔を見れたので良かったでした!

ちなみに終了時間間際に大急ぎで私もプラバンを作りました😂😂😂

左:私。右:息子氏。

さて、今年もあと数日。

よいお年をお迎えください。

Written by