Loading...

スタッフブログ

夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし by吉田松陰先生

こんにちは、今日は熊本から発信の僕です。
2組熊本で打合せがあり
時同じくしてPanasonicさんからの招待で最終福岡までの旅の途中の
ホテルに愛用のPCを持ち込み
ちゃんとブログを書いています♬

Panasonicさんからは新幹線往復をプレゼントと言われていましたが
熊本での打合せもあり移動に不都合があるので
車で行くことにした僕。
ただ出発は水曜という定休日なのです(泣)
その日の打合せは14時からだったため
ちょっとだけ寄り道をすることに!!

向かった先は….

人吉の山奥にある「大畑駅(おこばえき)です!
日本で唯一、ループ線の中にスイッチバックを併せ持つ駅でも有名ですが
ここね

いたるところに名刺が貼られまくっているのです(驚)


そう、やたらめったら隙間なく名刺が貼られているのです!!
ここに名刺を貼れば
出世運や仕事運がUPするという事で

皆の名刺を持って貼ってきましたよ♬
玄関扉(左内側)に重ならないよう貼ってきましたが

3m越えの天井にまで貼ってる強者がいたのには驚きました(笑)

よ~し!!
これで寝てても仕事が舞い込むようになったぞ~~!!

ちがうか(笑)

Written by