Loading...

スタッフブログ

倒れそうな建築は、屋根に重荷を乗せるとしっかりする。人間も、負担を背負ったほうが強い。byヴィクトール・フランクル

こんにちは、無敵状態に入っている僕です。

なにが無敵かというと…..
全くここ最近 体調が悪くならないのです(驚)
毎年 季節の変わり目には高熱が出て
夜中 大変苦しんだ後 朝には スッキリ何の症状もなく出社していたのですが
それすら まったくないのです。

し~か~も!!!!
毎年悩んでいた花粉症も今のところ すこ~し目が痒いかなって感じで
鼻水なんて全く影響なし!!!
ホントに花粉飛んでます??

そんなゾーンに入っている僕ですが
先日 法事のあと 2時間ほど時間が余ったので
バレーに忙しい日々を送っている次女と
久しぶりに遊ぶことにしました♬

何したい?
って聞くと スポーツをしたい!!というので
雨天ということもあり
屋内でできるスポーツを脳内で検索し
鴨池のサングリーンへ行くことにしました!

確かここに色んな施設があるはずと思い
覗いてみると
バスケ、テニス、卓球、バッティングセンターなど
結構いっぱい種目がありめちゃくちゃ楽しそう♬

次女に負ける種目は無いと自負しているため
(バレー以外)
次女に選択させると「卓球」を指定!

卓球は姉妹が小さいころ、
食卓を卓球台に毎日 させていた甲斐あり
体育での卓球は無双できると
姉妹から感謝されたことがあります!

まぁまぁ、自信があるようですが
僕の足元にも及ばないので受けてあげる事にしました。

すると、どうでしょう….
まさかの 大惨敗(泣)

いやいやいや💦
どうにもこうにも勝てない…。
動体視力かなりレベル上がってるし
こんなに成長しているとは!!!

男子三日会わざれば刮目して見よ

とはこの事…..

 

あ!女子か(笑)

 

Written by