Loading...

スタッフブログ

自然の中を散歩すれば、いつだって探しているよりずっと多くのものが得られる byジョン・ミューア

はいさい、僕です。

先日の地震により台湾の方々の被害が最小で済むよう切に願います。
また、津波警報の出た沖縄ですが
大きなものが到達せずに済み本当によかったと思います。
災害に対しての準備が本当に必要になってきますね。

そんな中 前回の続き。
沖縄に前泊で到着し1晩を越した僕。
いつもの如く、早起きをし朝食をしっかり食べ
打ち合わせ開始時間より4時間も早く出発します。

太陽はもう高いですが
朝早いので 那覇市と言えど少し静かな街並。
心地いい気温のなかレンタカーを借りに
ホテルより1.5kmほど歩いて向かいます。

歩いていると ふと
「沖縄って鳩いるんだ!!」
というわざわざ振り返って驚く僕。

1.5kmの道のりは さすがに少し汗ばんできて
少し重たいPCを背負っているので
さっきまで心地よかった空気がとっても心地悪くなるのです。

まぁ きっと山形屋の袋を持って早朝の那覇市を歩いているのは
僕くらいだろうなって思ってると
やっとレンタカー屋さんに到着。
やっぱ沖縄は早朝といえどなかなか暑い(汗)

そこでここから3日間相棒となるグレーのFitをお借りし
沖縄の街を走ります。

打ち合わせは糸満市だったので
車でだいたい30分かからないくらい。

打合せまでまだ2時間以上あるので
少し寄り道をすることに!!
向かったのは「ウミカジテラス」!!


凄いきれいなのです☆
建物も海との曲線道路も飛行機の発着風景も♬

海も

こーんなに広大で透けてて綺麗なのです♬

いやぁ なんか沖縄は島だけど
広大な綺麗な自然に囲まれててノビノビできますね♬
英気を養った僕は
午前中 フルパワーで打合せをし

お昼に 沖縄そばを食べたんですが
僕ね、結構沖縄そば好みです♬

ちょうどよくてエネルギー補給できたので
午後からの打合せも頑張れました♬


打合せのあとサーターアンダギーをいっぱいいただき
とっても美味しく沖縄の風土に触れられました♬
U様 ありがとうございました♬


帰りにアウトレット的なところを散策し
ホテルに戻り

沖縄の味を堪能して就寝しました♬

打合せもとっても楽しくでき
沖縄も合間に堪能できた2日目が終わりました☆

 

~続く~

Written by