Loading...

スタッフブログ

夢をバカにする人間から離れなさい。 器の小さい人間ほどケチをつけたがる。 真に器量の大きな人間は、 “できる”と思わせてくれるものだ。 byマーク・トウェイン

こんにちは、僕です。

いやぁ…なんていうか
毎日毎日ホント暑いですね(汗)
日差しの強さに弱い僕の細い目が
一層 細くなるので
定期的にドライブレコーダーから
「お疲れではありませんか?」
とウトウト注意な画像と共に注意されがちです。
バッチリ起きてるのに、酷い話です(泣)

そんな僕は 一重として生まれ
(兄妹共に二重)
43年間ぶれることなく一重として生き続けているので
一重にプライドを持っております!
数年前に一時期 皮膚が下がってきた?せいか
二重になりつつあった時期も
必死で自分でリフトアップをし
現在に至り一重をKEEPし続けております♬

この目の眼光の鋭さゆえ
ヤンキーに絡まれたり
バイト先の主任から 「なんだその目は!」と
不可抗力で怒られる日々もありました(笑)

ただ、僕はこのままでいいのですが
「遺伝」というものが存在するのです。
そう、年頃の娘たちが僕の一重を半分だけ遺伝してしまい
片目だけ一重なのです(笑)
長女(20)次女(17)ということで
僕へのバッシングが凄いのです……(泣)
「なんで叔父叔母はばっちり二重なのに…一重で生まれたの?」
と僕も答えを知らない質問を毎日のように言われます。

しかも長女は僕の太くて硬い髪の毛まで遺伝してしまい
髪を伸ばし後ろでくくると
馬の尻尾か!!というほどの毛量と毛束感があります(笑)

目は個性として受け入れている僕も
この硬い毛質だけは嫌なのです。
サラサラ~な髪の毛に憧れる長女の気持ちが痛いほどわかる僕。
なんとかしてあげたいなと思っていると…

妹の幼馴染のY太郎から
これがプレゼントされました♬

COTA知ってます??
以前一度僕は使ったことがあるんですが
これ使った次の日の威力っていったら
もうね、感動するレベルなのです♬
いつもバサバサって感じの髪の毛が
シャランシャランとなるというか
歩くたび髪の毛が躍るのです♬

さすがY太郎!!
昔から僕の髪質を知ってるだけある(笑)

そしてこのシャンプーをきっかけに

COTA ヘアオイル!!を入手♬♬
これね
お風呂あがってタオルドライのあとに
適量を髪の毛に馴染ませる感じで使用するのですが
凄く良い匂いとサランサランって感覚になり凄く良い♬
これを使うようになってから
怒髪天を衝くような寝ぐせがなくなりました(笑)

さ~ら~に!!!

COTA ワックス!!!を入手!!
いつもは暴れまくる髪の毛を抑えるために
市販のワックスを使っているのですが
毛の強さからか
日常髪の毛を触って上に掻き揚げるだけで
そのままの形でKEEPされるので
もうね、詰め込んで図面を作っていると
悟空のようにあっちこっち髪の毛が跳ね回っているのです。
それが、このワックスを使うと
おしとやかになるのです!!
すご~~~い♬

なんか今までとまるで違うので
1つ1つが驚かされます!!
ぜひ機会があれば1度COTA商品を試すことをお勧めいたします!
マジで凄いから(笑)

あ、言い忘れましたが
もちろん3つとも
長女と僕 共有で使っています♬

今後 打合せの際に
僕の髪の毛が歩くたび躍りますが
気にされないでくださいね(笑)

Written by