Loading...

スタッフブログ

終わればノーサイド

こんにちは、僕です。
暑い日々が続く中….
近々もっと熱い夜がやってきますね!!

そう、川内大綱引き!!
もうこの時期 上方も下方も気合はいりまくりで
ちょっとピリピリしてるくらい(笑)

今年は少しルールが変わり
午後9:45に完全決着がつくという事になっています!
今までのようにロスタイムがない時間制限ありの中
どんなドラマチックな結末が待っているのでしょう♬

ぜひぜひ壮絶な戦いを観にいらしてくださいね!
僕も押し隊としてうろちょろしていると思われます♬

そして時同じくして
先週 に引き続き好評のため
完成見学会を今週も3連休 開催しま~す!!

先週は珍しく夜のイベント開催しましたが
夜の雰囲気を見るのも好評でした♬

ぜひ足を運んでみてください!!
土曜と月曜の午後 会場を僕もうろちょろしていると思われます!
お待ちしております♬

Written by