Loading...

スタッフブログ

ウルトラ絶叫らんちゅう。21話

 

どーも。

ウルトラマンランドが今年の9月1日で閉まります。

自分は大学時代に妹を連れて行ったことがあり、それ以降は行く機会がありませんでした。

今回、下の子がウルトラマンにちょっと興味があるようなので、

ウルトラマンランドと三井グリーンランドに行こう』のツアーをしてきました。

夏休みだったので、子供たちも多くて朝からどちらの施設も大賑わいでした。

ウルトラマンランドでは、自分より小さなウルトラマンが出てきてたので、中腰の姿勢でウルトラマンに気を使っての写真撮影。

ウルトラマンショーはたくさんのウルトラマンが出てきて楽しかったですよ。

三井グリーンランドでは、子供たちは元気よく走り回り、強い日差しにも負けず絶叫マシーンに何度も挑戦してと楽しんでいました。

IMG_9281

子供たちに振り回された嫁を元気づけるために長洲へ

知ってる人は知っている。

金魚が有名な熊本の北部にある町。

知ってる人は知っている。

うちの嫁が金魚大好きなことを。

らんちゅう。

まだ生まれたての子供3匹。

これがまた癒されるんだな。

IMG_5529

嫁も喜んでたので、楽しい弾丸ツアーになりました。

ちなみに、この3匹のボスがうちにはいます。

もう3年目ぐらいですかね?

そいつのことは次の機会に。

Written by