Loading...

スタッフブログ

相棒と天敵 354話

こんにちは、僕です。

最近、グリーンマイルとライフ イズ ビューティフルを見た 草っちが
思ったより感動出来なかったようで・・・

「僕には””がないんだ(/_;)」

って オズの魔法使いのブリキの人形みたいなセリフを
真顔で言ってきました(´・ω・`)

無視しようと思ったんですが・・・
さすがに かわいそうなので 僕が彼に心を与えるべく
泣ける映画を紹介し続けようと思います。

今後 攻める方向性は・・・

心の無い彼も「ハチ公」を見た時 少し反応があったようなので
動物系で攻めようと思います。
彼は一体、いつ””を手に入れる事が出来るのでしょうか(´・ω・`)
(はぁ・・・めんどくさい(‘ω’))

話は変わりますが
先日、成建ホーム オリジナル外部漆喰・内部漆喰が届きました(=゚ω゚)ノ
1パレット50体(1体20kg)が14パレット程 まとめて届きます。
IMG_4079

手作業で降ろすのは無理なので・・・そこで登場するのが頼りになる相棒です。

       ☟☟☟

FullSizeRender毎回 凄く力持ちで疲れ知らずの彼に頑張ってもらってます(‘◇’)ゞ

彼に搭乗して
IMG_4080スッと刺して・・・

IMG_4082ダダッとbackして

IMG_4085シュッと収納します(´・ω・`)

トラックの運転手を待たせないように
そこはサササッとスマートに完了させます|д゚)

そして相棒にお礼を言って
倉庫に鍵を・・・・・・
IMG_4207うわ(‘Д’)っとなってズーーーンとなって
ストレス溜めながら事務所に帰りました(´・ω・`)
シャッターをガシャガシャしても
鎌を振り上げるだけで
どいてくれません|д゚)

ピンポイントで鍵のトコにいなくてもいいのに(; ・`д・´)

 

Written by