Loading...

スタッフブログ

ポンコツ(Team PONKOTSU) 565話

こんにちは、僕です。

健康診断 受けてきました|д゚)
聴力検査に不安がありましたが・・・
身長+1cm 体重-9kg 今年も無事・・・異常なしでした(゚Д゚)ノ

そんな僕の体は 今 悲鳴を上げてます。
予告通り 昨日 羊会と死闘を繰り広げたからです(;´Д`)

羊会(黒色)には兄が所属しています。
そう、これは兄(#66)弟(#9)対決なのです(´-ω-`)
対する僕たち(赤色)は 連戦連勝のRED THUNDERSの創始者であり
既に第一線を退き、体のどこかに爆弾を抱えたようなポンコツ集団です(。-`ω-)

この対決は社内でも賭けが発生するほど 注目を浴びていたのですが・・・
Teamポンコツに賭けてくれたのは・・・・草っちのみ(; ・`д・´)

前評判通り 試合前のアップでバテまくるポンコツ集団。
僕にいたっては、アップ中に恐れていた踵が爆発してしまう始末(ノД`)・゜・。

それでも満身創痍で試合に臨みます(。-`ω-)
dc032902 - コピー2こうして史上最高の泥試合が始まりました。

dc032902 - コピー6666☝開始直後に 黒#66に先制点を決められるポンコツチーム。

shio3☝すぐさま 3Pで華麗な逆転を決めるポンコツチームリーダーの 赤#7(ご入居者S先輩)。

Dkoutai☝開始3分で華麗な交代を決め退場する 赤#9(右端)。

一進一退の泥にまみれた攻防戦が繰り広げられます(‘ω’)

続く後半戦 踵の痛みも麻痺してきて
復活を果たした僕に対して・・・
D1vs2☝ダブルチームによる1vs2の状況を作りイジメに入る 黒#12(成建ホーム協力職人Nさん)

泥試合中の泥試合を繰り広げましたが
こう見えて両チームとも現役時代はそこそこ名を売ってたメンバーなんです|д゚)

でも世代は違えど 分かり合える仲なので
試合中、終始 笑いに包まれてます(*´Д`)

試合の勝ち負けよりも
こういう試合が出来る仲間がいるのが僕は大事だと感じた瞬間でした(ノД`)・゜・。

まぁ、もちろん試合はTeamポンコツが勝たせてもらいましたけど(。-`ω-)

この日は 3チームで総当たりだったんですが
続く2回戦 僕たちはウソのようにボロ負けをしました(-_-;)

羊狩りが出来たので僕は満足です(-。-)y-゜゜゜
IMG_2924心配してくれた方 応援に来ていただいた方々 ありがとうございました!
僕は一応 無事です(; ・`д・´)

夏にまた このポンコツツームでトーナメントに出ようと思います|д゚)

Written by