Loading...

スタッフブログ

合縁奇縁 620話

こんにちは、僕です。

僕は今、アブドーラ・ザ・ブッチャーのような傷が おでこ にあります(ノД`)・゜・。
と 言うのも・・・僕は寝てる時に血が出るほど体を引っ掻く癖があるのですが・・・
いつもは胸付近に傷が付くのに 今回は おでこを・・・Σ(゚Д゚)
そして これは皆様に お願いです・・・
僕と話をする時に
おでこをチラチラ見るのは やめて下さい(゚Д゚)ノ

そんな僕は先日、義妹の披露宴に行ってきました。
(グアムの時は義妹の挙式)
IMG_8105もちろん、僕は専属カメラマンとして活躍(‘◇’)ゞ

義兄として義妹のために良い写真を残したく東奔西走して・・・・・・・Σ(゚Д゚)
「Err 99」の文字・・・。
こんな大事な時に一眼レフが故障しました。
ごめんね、でも義兄は それなりに頑張ったよ|д゚)

そんな披露宴の中、ひときわ異彩を放つ子を発見しました( ゚Д゚)
IMG_7939高校時代 同じバスケ部として可愛がっていた後輩です(。-`ω-)
義妹と仲が良かったようで
女の子グループの中に1人男・・・。
運悪く僕の斜め後ろに配置された彼は
僕のグラスが空になってないかチョコチョコ確認しては注いでくれます(ノД`)・゜・。
( そんなに厳しい先輩ではなかったよね?|д゚) )

そんな後輩はバスケットボールをこよなく愛しています。
川内の・・鹿児島の・・・九州の・・・・日本のバスケットが
盛り上がっていく事を心から願ってるのです(ノД`)・゜・。

そう、彼はバスケを愛しすぎて
バスケットボール専門のSHOPを立ち上げたのです(。-`ω-)
(☟写真 右端が店長で後輩のSくん☟)
IMG_2083バスケットボールショップ  フープノスケ

薩摩川内市大王町4-2
(中央公民館裏)
TEL:0996-29-5816
FAX:0996-29-5817
Mail:info@hoopnsk.jp
URL:http://hoopnsk.jp
営業時間:12:00~20:00
定休日:水曜日

落ち着く雰囲気でオシャレな用品を扱ってるお店です。
(お店の改装はもちろん成建ホーム(∩´∀`)∩)

小・中・高のバスケットの公式試合期間中は会場で出店も開いてます。
☟鹿児島アリーナで本日8/14も元気に出店(*´Д`)☟
IMG_2128我がRED THUNDERS含め今 フープノスケ デザインのユニホームが
オシャレでオリジナル性が高いと巷では噂になってるんです(。-`ω-)

僕の足が大破した時も、彼に相談して
僕に合うサポーターを紹介・取り寄せしてくれた事もあります。

IMG_3943 IMG_3942☝こんなに元気よく万歳三唱してくれる人間は中々いないですよね☝
この写真だけで この店長の人柄ってのを理解してもらえると思います(*´Д`)

僕のように怪我で公式試合に中々出場できないプレイヤーに 1DAYトーナメントを主催し
楽しませてくれてるのも彼なんです(゚Д゚)ノ
(年末に羊会と闘かえたのも彼のおかげ)

そんなフープノスケを僕は全力で応援し続けたいと思います(。-`ω-)
ぜひ近くにお寄りの際は遊びに行ってください!!

でもね・・・・・Sくん・・・・
FullSizeRender (2)841431万歳はしゃぎ過ぎ(´・ω・`)

Written by