Loading...

スタッフブログ

積雪 755話

よこけんです
5年ぶりの積雪でしたね~ 5年前より凄かったですよね~
よこけん宅の周辺もかなりの積雪でした

IMG_0125

5年前はちょうどチビが生まれたときの積雪でした
その時は赤ちゃんで籠に入れられ雪の中を移動していましたが今回は5歳児として初めての積雪を満喫していました。

チビに限らず嫁や娘たちも満喫!かまくら造りで盛り上がっていましたよ!

IMG_0089

よこけんは仕事=自宅待機なので かまくら造り=自宅待機にて撮影担当になってました・・・

嫁と次女が一番ハマって造ってました
長女は外での撮影担当+ちょい手伝い
長男は完成をせかしながらちょっかいを出してました

IMG_0094

何はともあれ なかなかのかまくらが完成しましたよ!

IMG_0102IMG_0108IMG_0112

Written by