Loading...

スタッフブログ

相棒 season2 756話

こんにちは、ここ最近の気温の高低差で
ちょいちょい微熱が出てる僕です|д゚)
皆さんも体調に気を付けて下さいね。

そんな中 話は変わりますが・・・
僕には相棒がいます。FullSizeRende4275r僕が入社して1~2年後に新人として入ってきたので
相棒とは かれこれ10年の付き合いになります。74575 FullSizeRenderどこに行っても さりげなく写り込んでしまう無口な彼の名前は「癒四季号」。
彼とは色んな所に行ったなぁ・・・・


IMG_4027台風後のパトロールに行ったとき2現場目でパンクしたよね(´・ω・`)
あれには心配かけさせられたっけ・・・
今となってはコレもいい思い出だね。


IMG_7601ご入居者の所にお伺いした時も 存在感をアピールしてたよね(*´Д`)


IMG_9106大雪が降った時 うっかり放置してたら 1歩も動けなくなったよね。
あれには言葉もなかったけど
雪化粧の君には哀愁を感じたよ(;´Д`)


IMG_9202そんな彼が28万km走りきり・・・ 僕の相棒を卒業することになりました・・・(ノД`)・゜・。
重い重い荷物を載せ 色んな所に連れていってくれたよね・・・ありがとう。
ここ1年くらいは エアコンの効き目も悪かったし
走行中・・・なんか異音を奏でることもあったよね。
でも不満は無かったよ・・・ありがとう・・・・・(ノД`)・゜・。





日々 僕が悲しみに明け暮れてる中・・・
その悲しみを吹き飛ばすような衝撃的出会いは突然 起こりました|д゚)IMG_9203ロゴのプリントされた★ハイエース★Σ(゚Д゚)
思ってもいなかった大型新人が僕を待っていたのですΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
癒四季号との別れを引きずっていた僕の心を十二分にくすぐってきます・・・・(;´Д`)
IMG_9281しかも・・3mの木材も楽々で収納できるワイドタイプ(*´Д`)
なに この収納力❤❤
新人ながら 頼もしさを十二分に醸し出してきます・・・(;´Д`)
IMG_0005携帯置き場もナビも装着済・・・・・(;´Д`)
新しい相棒は
僕の心をあっという間に鷲掴みしてしまいました・・・(´-ω-`)




こうしてなんやかんやで初代相棒の意思は2代目へと受け継がれました|д゚)
これからは新 相棒と安全運転で現場を駆け巡りたいと思います。

Written by