Loading...

スタッフブログ

本日発売 2217話

こんにちは、最近やたらとサウナを進められる事が多い僕です。
先日、仕事が終わる頃に友人Tくんから電話があり
有無も言わさずサウナに連れていかれました(‘ω’)
僕は、極度の暑がりで極度の寒がりなので
もっぱら
サウナや水風呂には入らない主義だったのに
Tくんはそんな僕の体質を考慮せずサウナにぶちこまれる僕。

Tくん曰く、
サウナに10分くらい→水風呂90秒くらい→外気10分くらい
を3セット行うと…
「整う」
らしいのです(?_?)

そもそも整うって何?なんなの?(-_-;)
って感じなのですが
この「整う」をやたらめったらいろんな人に勧められるので
とりあえず体感してみることにしました。

1セット目のサウナはね、もう地獄。
12分時計が全然進まないし
コンタクトがパリッパリになるし
汗は滝のように出るし….
10分予定を8分にして水風呂へ。

サウナでめちゃくちゃ熱地獄を味わったばっかりなのに
今度は極寒地獄(-_-;)
水風呂慣れしていない僕は
肩まで浸かるのに60秒ほどかかってしまいました。

キンキンに冷えた体を露天風呂にあるベンチに座り
ぼーっとするのですが
これね、11月末の夜9時過ぎなんですよ。
体の芯から冷えるんですよ((+_+))
もうね、10分経つ頃にはサウナに早く入りたいって思いましたね(-_-;)

で、2セット目に入るんですが
これ不思議なことにサウナが心地いいんですよ( ゚Д゚)
1セット目と同じように滝のような汗が出るんですが
これがね、なぜか心地いいんです。
続く水風呂もね
30秒くらい浸かってると
なんか冷たくなくなるんですよ( ゚Д゚)
体に膜が張られてるような感じなんです( ゚Д゚)

ただ外気は寒い….
10分くらいベンチに座って
さぁ3セット目って時に….

な..なんと!!!

閉店!!!!
残念!!!!整わず!!!!!
外気にさらされて寒いまま帰宅しました(;_;)

この日、絶対このままだと風邪をひきそうだったので
厚着して毛布にくるまって寝たら

な..なんと!!!

この日過去最高なくらい爆睡!!
しかも体の調子が絶好調!!!

澁谷大地は布団の中で整った!

そんな中 例のアレが本日発売開始です!!

薩摩川内市が舞台となった「大綱引きの恋」。
普段目にする街を舞台に豪華キャストが送る佐々部清監督の最新作!!
何度も繰り返し見ることで
深みが増すストーリーとなっています!

成建ホームでは定価4.180円のところ
特別価格3.100円にて購入できます!!
(Am●zonより54円安い♬)
購入する際はお声かけください♬

年末は「大綱引きの恋」を見て心身ともに整いましょう♬

Written by