Loading...

スタッフブログ

人生を支えあいながら生きていければ by中村優一氏

こんにちは、寒いのが大の苦手な僕です。
熱いのも同様に苦手ですが
寒いともう何もできなくなりますね(泣)

そんな寒さをぶっ飛ばしてくれることが
yahooニュースで取り上げられましたね☆彡

そう!仮面ライダーゼロノスこと優ちゃんの↓↓↓見てない人はここをクリック↓↓↓
    !!結婚報告!!     

さすがHEROだね!
気温がグッと下がってきた時期に
心温まるニュースだった♬

優ちゃんおめでとう!!
今度 奥さん紹介してね(笑)

そんな中
今日は築12年目になる僕の部屋を紹介したいと思います(‘ω’)
僕は古民家が好きで
部屋に囲炉裏を置いたりとこってこてな和の空間を創っていました….
…..が
現在ショールーム2Fのclassic部屋に家財一式を移動したので

今はこんな感じになっています!そう、classcな感じにアウトドアの統合!
まぁ 単純に好きなものに囲まれるような空間に仕上げています(笑)ビーズクッション(次女所有物)に座ってみた感じは↑こんな感じ(*´з`)
天井が真っ暗でわかりにくいですが木板貼(炭塗装にて真っ黒へ)時折 リクライニングするチェアを置いてリラックスしたり極稀れに映画を見ながらスピンバイクで汗を流したりちょっとゴロっとできるようにしたり本格的に寝るときは寝袋まで出して
リラックスしています(^-^)

僕の家は古民家仕上げにしていますが
畳は2階の桜が眺められる場所に配置し
僕の部屋は真壁仕様で藁を発行させた漆喰塗り。
床は畳ではなく
鉄木というめちゃくちゃ固い木を仕様。
年に1回 キヌカという天然ワックスを染みこませて
木の風合いを保てるようにしています(*´з`)

たまに長女に
受験勉強部屋として奪われますが
集中しやすいみたいなので
良しとします♬

以上 僕の部屋の紹介でした♬

Written by