Loading...

スタッフブログ

信念を曲げずに前進する。それが好意を寄せてくださった人々に報いる道だと私は信じている byマッサン

こんにちは,無類のポイフル(ドリンクミックス)好きな僕です。
お菓子はそうそう食べない僕ですが
昔からポイフルには目がないんですよね笑
今後は出来高ポイフル払いとかでプラスαをして行きたいですね♪

そんな中
よく家飲みに招待してくれるS先輩の飲み部屋に
数年前から設置されているミニ冷蔵庫が
もうね、便利すぎて….とっても羨ましかったのです( ͡° ͜ʖ ͡°)

部屋にあんなのがあったら
どれだけ使い方の幅が広がることか…..

と、いうことで
タイミングを見計らって
持っている楽天ポイントを使って購入いたしました!ちょっとモノが溢れかえってしまってますが
なんとミニ冷蔵庫がシンデレラフィット!!!!
ただ熱を逃がすために開けておかないといけないので
本来はダメなパターン….(*_*)
上と後はメーカー推奨寸法は確保できていますが
左右が3cmずつと、推奨寸法とはほど遠い…..

ただまぁレイアウトは次回 模様替えするとして….

早速詰め込んでます♬1.1kgの氷が余裕で入ります♬
ICE BOXもサイドにすっぽり♬詰め込むだけ詰め込んでみたけど
結構 容量ありますね(*´з`)
(ウィスキーは冷蔵庫で冷やしたらダメだと後日知りました(笑))

で!!

まぁ ちょっと夜に使ってみるんですよ(‘ω’)最近 棟梁から教わった覚えたてのウィスキーの飲み比べを♬
歩かずにスッと氷が取れて
使ったらサッと元に戻す。

……なんてこった!!
部屋に冷蔵庫があるとこんに快適なんだ!!!!!( ゚Д゚) 味の違いは 語れるほど 舌がこえていませんが
めちゃくちゃいいですね~♬

1人家飲み 最高☆彡

Written by