Loading...

スタッフブログ

ブルーハーツのレコードを買うとお母さんから無駄遣いをしてって言われるんじゃろ? でもな、無駄かどうかってことは自分で決めることなんじゃ by甲本ヒロト氏

こんにちは、またタイムトラベルしてしまった僕です。

今回は、ちょっとだけ現実的な世界へ。
我が家には、小麦こと麦ちゃん(ネザーランドドワーフ1歳8か月)がいるのですが
何故かこの麦ちゃんと山へ散歩をしている僕。
(部屋んぽ以外させたことがない)
少しだけ目を離した瞬間に、ニホンザルに襲われてしまいます(汗)
慌てふためいた僕は手に何故か持っていた金属バットで
応戦するのですが…
もうね、倒しても倒しても
どんどん増えてくるニホンザルの集団。
持久力のあまりない僕は多勢に無勢….

金属バットを振り回してる中
僕は右足首をひねってしまいます(泣)

足をかばいながらなので
徐々に劣勢の影が濃くなってきました。
そこで僕は麦ちゃんを抱っこして逃げることを選択するのですが
麦ちゃんは抱っこが苦手(笑)
なんとかジタバタする麦ちゃんを無理やり担ぎ
洞窟のような岩場へ隠れます。

「今だけお願い!!今回ばっかりは理解してよ!!」
とかなんとか逃げ込んだ洞窟で
麦ちゃんに抱っこさせてくれと説得していると
追ってきたニホンザルの大群に見つかってしまい

うわあぁぁぁ…..

って言ってる最中、目が覚めました(汗)

現実に戻った僕の横では
長女が実習のレポートをしています。
さらにその横にはゲージに入って寝てる麦ちゃん。

夢か….と思い
喉がカラカラだったため水を飲みに行くと
右足首が痛いのです!
え!?
どういう事??
しかも!!!
最後に時計を見た時から寝て起きるまで5分ほどしか経過していないのです(汗)

これは…稀にあるタイムトラベルだなと思いましたが
たったの5分ほどの睡眠でしたが
何故か体力が全快したようで
今からでも(PM11:00過ぎ)仕事に行けるような気がします。

なんなんだ、この現象….

そんな僕はここ最近、職人さんと
蕎麦巡りすることにはまっています。 まぁ、僕は圧倒的にうどんの方が好きなんですが
それは内緒の話です(笑)

Written by