Loading...

スタッフブログ

どこまで行けるかを知る方法はただ一つ、出発して歩き始めることだ byアンリ・ベルクソン

こんにちは、春の訪れにより常に強烈な睡魔に襲われている僕です(*_*)
いや、ほんと眠い(‘;’)

そんな春直前なこの頃
W受験だった我が娘たちも
勉学の神様のおかげで 無事2人とも
第一志望校へ花咲かすことができました(*´з`)
いやぁ,,,2人ともよく頑張った♬

そんな中 久しぶり登場のあの方と散策してきましたよ(‘ω’)そう、あの二刀流の方と遜色ないサイズ感のK先輩の登場です(笑)
いや ほんとお久しぶりです(笑)

☟K先輩を知らない方は下記タイトルをクリック!!☟
初鉄馬界
蔵潜入①
蔵潜入②
鯛を食す
阿蘇へ
勉強会in鹿児島
初火
天敵

いやぁ…ざっと調べただけでK先輩やたら出演してますね(笑)

今回 散策したのは玉里邸庭園!鹿児島でも行った事ない場所ってまだまだたくさんありますよね。 例のごとく 門の造りをしっかり堪能したい僕….すっす すっすと進んでいくK先輩。しかし!!!
なんと間の悪いことでしょう!!!池の水がないのです(。´・ω・)?
水面に映える樹木の揺らめきや木漏れ日…なんかを見たかったなぁ(‘;’)

それを横目に玉里庭園をゆっくり強い足取りで確実に進んでいくK先輩。
週一回くらいこの建物でお茶会をやっているそうなので
暇を見つけてK先輩と参加したら
めちゃくちゃブログネタが出来るなぁとか勝手に考えついたので
なんやかんや理由をつけてK先輩とお茶会に潜入したいなと思います(‘;’)

Written by